ふじよしの日記

自分の書いたWeb小説のこと、自分のこと、好きな漫画や小説、日々の雑感など。そんな感じのことを書く日記です。

好きな男の話

 ひっさしぶりの更新になってしまいました。いくつか書きかけの記事もあるんですがfgoととうらぶのイベントで手一杯で、新しいお話すらもなかなか書き進められていないです……文章書くわたしとゲームするわたしの分身がほしい。分身してそれぞれ作業しつつ、体験は共有されるみたいな。と、そんな話は置いといて。

 

 今回はわたしの好きな男の話をします。

 

 最近ですねFGOのイベントで斎藤一をめちゃくちゃ好きになっちゃいまして。

 好きなタイプです。同じくFGOではロビンが大好きでして夢女やってるんですが、斎藤さんも似た方向で好きです。

 でも斎藤さんはどちらかというと斎藤さん×ぐだ♂が好みかな。わたし→斎藤さん×ぐだ♂みたいな。もとが二次創作BLの民なので。それはともかく、置いといて。

 

 過去、好きになった男は『戦国BASARA』の猿飛佐助、『赤髪の白雪姫』のオビ、そして『FGO』ではロビンときて、斎藤一…………

 趣味が分かりやすすぎる………………

 

 ちなみにガチ恋は佐助とロビンです。

 佐助とはもう10年以上の付き合いになりました。でも佐助にとって一番大事なのは幸村だってことはちゃんと弁えているつもりです。なによりも優先されるのはそちらだし、佐助のそういうところも含めて好きなので。

 ロビンは先日スタバの窓際の席で外を眺めていたら友人と連れ立って歩いているのを見つけて、そしたら向こうもこちらに気がついたらしく……そのあとLINEくれて夜はお土産もって家に来てくれました。

 ガチ恋だけど、佐助を好きなわたしとロビンを好きなわたしは別人格なので浮気にはならないはずです。